人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【6/28日の徒然日記】ですよですよ♪
 ライターゲットです!(え、何事!?)火の重要性を知った加藤レンジャー。あみちん(他の学科の寮友達)ありがとう(^^)愛してる!火がなければ何も出来ない出来ない(笑)お香さえたけない(^^)
 談話室に綿棒持って、コンロで火をつけて自分の部屋まで一生懸命火を消さないように持っていってたんですね。そしたら電話中のあみちんに「なにやってんの!なんだか変な子が居る!」と笑われて(笑)お風呂で経緯を話すと、「そんな言ってくれればいっぱいあるのに~」と、後で私の部屋にnewライターを持ってきてくれました。協力精神って素晴らしい♪だからライターの名前は「あみ」です(馬鹿誕生)笑
     :
 そしてお馬鹿さん加藤は解ったのです。前から、思っていたことなのですが、
「レビューはいいのだけど、評価の付け方が曖昧だ・・ジャンルが違うと何を基準として評価を付けるか悩むな・・」と思うときが多くて。特にこのブログは漫画・小説・音楽が混じっているので。
 よ~~~~く考えて、「そうだよ評価を分ければいいんだ!」と思いつきました(今更?)笑。
 アンダーザローズから実行です(^^)面白い評価の付け方(笑)

 前のレビューも夏になったら書き直したいな(♪)
by katoren | 2005-06-28 10:21 | □徒然なる日記
<< 天使になった男-----ジョー・タイ Under the Rose2... >>