人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【7/1の徒然日記】なのですです♪
 今日は体育でシーカヤックをしました(^^)なははです♪私の住んでる島にはなんと海水浴場が有りまして(^^)また立派なものです、綺麗なのですね。そして今日はそこでシーカヤックをしたわけなのです(^^)私は一人ウキウキしてて、二番目に乗らせてもらいました♪初めバランス崩しそうになって「落ちる!落ちるよ?ねぇ落ちるってば聞いてる!?」とかって一人ギャーギャー言ってたんですが、慣れるととてもスイスイ・・(もいかなかったかな、やっぱり結構回ってた!!)・・・まぁともかくそんな感じで楽しかったのですね♪友達と水かけ合いっこしたり、「あはは捕まえてごらんなさ~い☆」「待てよこんのぉ~★」みたいな会話とかしてました。海岸沿い走りながら(笑!)友達が楽しそうにしてるのがとても嬉しく、とても楽しい(^^)来週はもっと乗るぞう♪
            :
 そして今日は姫と一緒に学食でご飯を食べました(^^)今日の寮食が、中華丼だったんです;;姫はとても中華丼が嫌いで(笑)だから今日は学食へ(^^)
 食堂の券を買うときに新千円札が使えなくて、姫凄く怒ってたんですけど、私が「じゃあお揃いで冷しうどんにしよう」って奢ってあげたらシッポ振って喜んでました(笑)可愛い。
            :
 さぁ、今日はとても優しい人を目にしました。
 少し前、その子に、「人を笑わせるにはどーすればいの?」と聞かれたことがありまして。私の持ってるネタとか教えたり、新技開発とかしたんですね(^^)今日それを、友達の前で発揮していたのです♪♪「をぉっ♪やってるっ」と思って、邪魔しに入ろうと思ったけど止めました(笑)お邪魔虫加藤レンジャー自重する(笑)でもホント、楽しそうで何より(^^)
 私は、こういうの好きだなぁ。。って、凄く思いました。優しさが優しさ生んで、そんでまた優しさが優しさを増やして、みたいな。優しさ増殖!!?笑!!
            :
 ●なんだか今日の格言(笑)●
 世界中の人に好かれようとも、好かれているとも微塵も思ってないけれど、せめて私の半径三メートル以内くらいの友達には好かれていたいし、いつまでも幸せで居て欲しかったり。
            :
 ちなみにさっき雨が降り始めました。寮の友達が近くに居るのですが(今日の夕飯のお誘いを受けました)一気にやばそうな気配です!あああああ!ちょっと待って!何だか私寮の窓開けっ放しで来た気がします!そして窓際には買ったばかりの『氷の魔物の物語』が・・・・!至急帰ります!それでは!!(><)いやああああ;;笑
by katoren | 2005-07-01 17:40 | □徒然なる日記
<< 【7/2の徒然日記】---水難... 【2005年7月発売シングル情報】 >>