人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【7/2の徒然日記】---水難の相です**
 このブログを見てくださっている皆さんへ。
 今回の記事は、管理人に悪いと思わず、おもいっきり笑い飛ばしてください

 よろしくおねがいします、よろしくお願いします・・・!

 昨日の突然の雨で被害を受けた私の部屋です。
 私は部屋の窓を全開にして学校に行っていたのです!!詳しくは昨日の日記を参照ください。
【7/2の徒然日記】---水難の相です**_d0054491_15201098.gif
惨劇の様子を、ご覧下さい。
まずはベッドから。





【7/2の徒然日記】---水難の相です**_d0054491_15333652.jpg
説明しましょう。
左の灰皿。・・・IちゃんAちゃんAちゃん(友達)専用、協同灰皿→人のもの

右の黒いもの・・・充電器。→普通に壊れた

下の赤い四角いもの・・・革の財布→なんか色が変わってる

角度を変えて、ご覧下さい。
【7/2の徒然日記】---水難の相です**_d0054491_1537597.jpg
・・・・・悲惨。
しかしこれは序の口です。

ここで一つ、私の部屋にあるもので大切なものランキングを書きます。
1 氷の魔物の物語----私の人生の漫画。念願の購入を先日果たしたのです★
               そしてこれは自分の就職祝いで自分が自分にフンパツして買ってあげ
               たものなのです。大人買いで。
2 携帯電話
3 デジカメのえみちゃん

なのですが、何と私は窓際にその【氷の魔物の物語1~24】を、置きっぱなしに!!!!!!!
【7/2の徒然日記】---水難の相です**_d0054491_15525645.gif

【7/2の徒然日記】---水難の相です**_d0054491_15532351.gif

【7/2の徒然日記】---水難の相です**_d0054491_15532130.gif

ええ。マジですとも。

 やられていました!雨にやられていました!!私の人生の漫画が、やられていました先生!!(錯乱)
 そのときのやたら意味不明な私の行動。
 ・とりあえず、電気を消そう(意味不明)
 ・そうだね、廊下に出てみよう(意味不明)
 ・あ、この前ピアス買ったんだっけ(やや現実逃避)
 ・何処にやったかなぁ私(危険)
 ・あはは、あ、そうだ写真とっておこうかな♪(ヤバ気味)

ああ、悲惨。悲惨であります。その後すぐにヤバイと思ってカバーを引っ剥がしました。そして扇風機で乾かしました。
【7/2の徒然日記】---水難の相です**_d0054491_1604054.jpg

こんな感じに。(女性の部屋としてあるまじきものは赤く塗りつぶしました)(笑)
sayonara.
sayonara・・・・

 でも、全巻でなかったのがせめてもの救いです(><)大人になったら、買いなおしてやる!と心に決めました(笑)そのかわり、被害を受けた巻は、なんと全て後半部分。そう、物語が面白い巻ばっかりなのです。ヒーーーです!!最終巻が何と一番スゴイ!
 ズドーンと落ち込んで、正座になって下敷きで風をおこして居たところに、友達が来まして(夕飯)そして「・・哀れや・・」と一言。「もういっそ笑ってくれ~」と私が言うと、「笑えねぇ・・」と友達。アハハでした。
 でもまぁ考えてもしょうがないのでご飯いきました(^^)

 そして昨日は布団が使えず、談話室で寝ようと思っていたら鍵が閉められており(ついてない・・)さまよっていたところ、「加藤さん部屋悲惨だったんだってね・・聞いたよ~;;良かったら私の部屋のソファー貸すから、今日はこっちで寝ぇ」と言ってくれました。(あわわありがとう)(><)そして、私の部屋の惨劇を聞いた別の友達が、充電器を持ってきてくれて。「これ前の機種(ドコモのN)の時の何だけどよかったら使ってやって」と言ってくれたのです~~(><)うをーん。ありがとー!!加藤は幸せ者です~~~(><)

 教訓が出来ました!!
 【何事にもよらず、多少なりとも余裕がないと、大切なものを失いかねない】
 私のあの部屋には余裕が無かったです(;;)片づけをマメにしようと、本当に思いました(><)余裕持った生活をしていたら、きっと「あー、今日雨かもしれない」と思って窓を閉めて学校に言ったかもしれません(^^)よし。今日から、余裕持った生活を心掛けますです!
 ちなみに今朝、部屋に帰って掃除してたら、花瓶の水をひっくり返してズボンがビジョビジョになりました(><)ガーン、もしかして私水難の相でも出てるのか・・?と思って、気分転換に学校にきたのです。フーー。とにかく悲惨だったですが、良い経験が出来たと思います(前向きに♪)そして学べたからいいじゃないか♪友達も優しいし(^^)よし良い事ばっかりだと思い込んでおきます(笑)
by katoren | 2005-07-02 16:01 | □徒然なる日記
<< 笑顔セラピー(カタチからつくる... 【7/1の徒然日記】なのですです♪ >>