人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【7/9の徒然日記】---模様替え終了&バトン
 模様替えが終了しまして、今は久しぶりの日記を書いております(^^)ふぅ。お疲れだね自分(笑)
 そしてですね、先程トトちゃんの日記ブログ「無重力日記」をまとめ読みしていた所、私の所に「ばとん」が回ってきた模様。
 ばとん・・ばとん・・・ばとんって、、
【7/9の徒然日記】---模様替え終了&バトン_d0054491_21261110.gif

そうです加藤はブログ初心者。




 そういえば、少し前に本のことどもの聖月さんのブログで「あらゆるバトンに
物申す」という記事があったのですが、私はその時、まさしくこの状況。
【7/9の徒然日記】---模様替え終了&バトン_d0054491_21261110.gif

すみません
すみません・・!
 一人で「何だろうバトンって・・」と、ボーゼンとしていたのでした・・・

 そこで加藤レンジャーは、検索してみることに。
●検索結果●
1本が5本になる不思議なバトン。回ってきた質問に答えて、友達五人に回す。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。

 おお、なるほど!この事なのですか!(でもまだよく解っていない)
 ととととりあえず、質問に答えるべきなんですね!!

トトちゃんから回ってきたバトン□コミックのやつみたいです(^^)

Q1あなたのコミックの所持数は?
 寮にはたぶん100ちょっとしか置いて無くて、実家の方には、古いのと新しいの合わせて300くらいかなぁ。古いのは、「あさきゆめみし」とか「パタリロ」「ラシャーヌ!」「ガラスの仮面」とかまであるんです(爆笑)でも新しい漫画は、ほとんどがもう買うのをやめた漫画ばかりです。今買ってる漫画は、本当ちょっとだけです(><)

Q2今読んでいるコミックは?
「G線上の猫 第二巻」

Q3最後に買ったコミックは?
「G線上の猫 第二巻」 昨日、実家に帰るついでに買いました(^^)

Q4よく読む、または思い入れのあるコミック
「氷の魔物の物語」「フルーツバスケット」

Q5バトンを渡す5名
・・・・ごめんなさい、私、ブログ友達五人もおありません・・・
すみません
すみません・・!

 お友達と呼んでもかまわないのかと、、加藤は焦ってしまいますが(だって私には勿体なくて;;)聖月さんの所に行ったのですが、バトンの記事はもう終わっている?様でしたので、断念です(><)遅すぎですよ加藤レンジャー!!
 そしてもう一人のお友達の、樹里さんに、私はこのバトンを託すことに・・・!!
 樹里さん、よろしくお願いします(><)お願いしますです~~(><)

 バトンを回してくれた、トトちゃんありがとう(^^)
 そしてバトンを一番始めに作った方、人数減らしてしまってすいませんでした・・・!!
 加藤には、おもしろおかしく記事にするしかありませんでした・・(笑)

●----●--●-最後に関係ない話-●--●-----●

 ええとですね、やっとのことで、ラルクのアルバム「AWAKE」をゲットしたのですよ!!そしてケツメイシの「ケツノポリス4」もやっとの事でゲットです!!嬉しいです嬉しいです~!!樹里さんとトトちゃんにえらいこと遅れてのゲットです(笑)満足です♪

 昨日友達を松山(愛媛県の中心都市)に連れて行った帰りに、眠たくなって道の側に車とめて、んで「ケツノポリス」聴いていたら、寝てました(笑)「あれ、何か外が明るい」と思って起きたら小鳥がさえずってました(笑)でも雨(笑)
 「あれ~~?」とかって朝っぱらのドライブしました(^^)途中でサークルKでミルクティ飲んでサンドイッチ買って帰りました(^^)そしてその後直ぐに母の用事だとかで、市民会館までまた車走らせる事になりましたけど(笑)私はタクシィですか(そうですよ♪)笑♪でも気持ちよかった!!ドライブ好き!!はやく欲しいなぁ自分の車・・(><)
 将来、いつか、いつかでいいから、マツダのRX-7に乗るのが、夢です(><)エイトじゃなくてセブン(♪)
by katoren | 2005-07-09 22:28 | □徒然なる日記
<< 【7/10の日記】---男ta... 世界の終わりとハードボイルド・... >>