人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【7/10の日記】---男tanto(もこみち・・)byダイハツ
 うわわ、このCMいいよ~(><)と最近思ってるのがありまして。それが
尾崎豊の「I Love you ~ 今だけは哀しい歌~聴きたく、ないよぉ~」でおなじみ男タント本当の名前は「タントカスタム」。

【7/10の日記】---男tanto(もこみち・・)byダイハツ_d0054491_1229972.jpg
 早速ダイハツのHP行ってCM無料配信で見てきました(^^)
 ↓からムービー取得にいってください(><)もこみちくんが良いのですよ。
ダイハツ「タントカスタム」CMで気になるあの車


●おもしろフラッシュ
 カンヌ広告祭入賞「ダイハツ・タント」--バナーフラッシュ
 そしてまたまた加藤レンジャーは、面白い物を拾ってきました。
 カンヌ広告祭の入賞作品らしいですよ(笑)
 「車」の部分をクリックして下さいです(^^)



□現在聴いている曲
初花凛々- SINGER SONGER
倖田來未 - Butterfly
YUKI - ドラマチック
BENNIE K - Dreamland
Mr.Children - 四次元 Four Dimensions -収録曲四曲
MINMI - サマータイム!!
nobodyknows+ - エル・ミラドール~展望台の唄~
ORANGE RANGE オレンジレンジ - お願い!セニョリータ

 nobodyknows+が新曲出したら夏って感じです(へへへ)ミスチルの収録曲四曲は、お茶の間でもうおなじみの曲でした(^^)やっぱりいい曲ばかりでした♪ミスチルは後々レビュー書きたいなぁと思いました(書けたら)笑

 現在カトレンが密かにはまっているもの・・アコーステッィクギターデュオのユニットなのですが、"DEPAPEPE"といいます(><)よいのですよ、公式HPいってみてください(^^)ギターとかピアノとか、カトレンきっとそう言うのが好きなんですねぇ(^^)へへへ(><)

 そして、昨日樹里さんに頂いたバトンをば(^^)ミュージックバトンの様です(^^)
【詳細】Musical Baton by樹里さん
 
●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 容量とか考えたこと無いですね・・・!!でもこの前、システム落ちてクリーンアップしたばかりなので、(笑)あまり入ってません。さっき調べたら3.70 Gでした。研究室のパソコンのは・・ううん、解りませんね(笑)あんまり入ってないと思います(^^)
 
●今聴いている曲

 上に書いたのと同じです(^^)
初花凛々- SINGER SONGER
倖田來未 - Butterfly
YUKI - ドラマチック
BENNIE K - Dreamland
Mr.Children - 四次元 Four Dimensions -収録曲四曲
MINMI - サマータイム!!
nobodyknows+ - エル・ミラドール~展望台の唄~
ORANGE RANGE オレンジレンジ - お願い!セニョリータ
 
●最後に買ったCD

 私はまとめ買い(聴き?)派なので、、今聴いている曲で書いたCD+ラルクの「AWAKE」とケツメイシの「ケツノポリス4」でしょうか。
 
●よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

 よく聴く曲と思い入れのある曲・・!!え、五曲だけですか??!難しいなぁ。

 ---1.倖田來未 1000の言葉

”旅立つ君にさめた背中見せて、聞いていたよ
一人戦うの? ずるいよね
「帰ってくるから」 追い越してゆく君の声
意地張って強いフリ時を戻して

叫べばよかった?「行かないで」と涙こぼしたら?
今はできるどんなことも”


(;m;)カナシーヨー

 ---2.奥田美和子 はばたいて鳥は消える

”ぼくの頭には穴がひとつ 冷たい風が吹き抜ける
ほんとうなんだ 信じてよ
引き裂かれ 突き刺され 切り取られ 押し潰され
磨り取られ 打ち砕かれ
膝を握りしめて痛みに堪えろ 泣くために声を膨らますな
縋り付くために声を振り絞るな 声をのめ! 声をのめ! 声をのめ!”

”ぼくは死に損ない 部屋のなかは恐怖に占領された
なにかが崩れる音がする
拳を握りしめて踏みとどまれ 逃げるためにいいわけを捜すな
救けを求めるために声をからすな 声をのめ! 声をのめ! 声をのめ!

雨のように絶望が降る 雨のように降り止むことはない”


(;m;)(;m;)カナシーヨー

 ---3.奥田美和子 青空の果て

”保健室の窓からは、青空しか見えなかった
この青空の果てにあるのは  絶望だけ
白い鉄パイプのベッド 校庭に響くはしゃぎ声
白い枕に 顔を埋めて 泣きつづけた

ほんとうは 息を止めてしまいたかった
わたしの居場所 どこにもなかったから
あなたに あなたに出会うまでは”


(;m;)(;m;)(;m;)カナシーヨー

 ---4.ラルク 夏の憂鬱(time to say good bye)

”そして眠りを無くした そしてあなたを無くした
そして翼を無くした そして光をなくした

全て愛していたのに 全て壊れてしまった

嗚呼、何を信じて歩けばいいの? 僕に降り積もる 夏の憂鬱…”


(;m;)(;m;)(;m;)(;m;)カナシーヨー

 5.Lia 鳥の詩

”消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
早すぎる合図 ふたり笑い出してるいつまでも
真っ直ぐに眼差しはあるように
汗が滲んでも手を離さないよ ずっと
   :
消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から変わらず
いつまでも変わらずにいられなかったこと
悔しくて指を離す”


(;m;)(;m;)(;m;)(;m;)(;m;)カナシーヨー。でも全部思い入れがありますです(><)カナシイヨウ~~。私ってジツワ根暗なのかな(笑)

 
●バトンを渡す5名

 バトン消滅と言うことで(笑)いえ只あまり友達がいないという事なのですが(爆笑)でもとても楽しかったです♪バトンをはじめに回してくれた方と、樹里さんに、大感謝です(^^)ありがとうございますです(^^)
by katoren | 2005-07-10 12:32 | □徒然なる日記
<< 頭がいい人、悪い人の<言... 【7/9の徒然日記】---模様... >>