人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【7/15日の徒然日記】---日記大放出(笑)
 久々にこんにちはです、加藤レンジャーです。
 ここ最近日記を付けていなかったので、ここで一つ、ここ最近の日記をば付けようと思いますです♪

****水曜日の日記です(^^)




 寮内花火大会がありました!!私の親愛なる友達のみんなと楽しく激しく花火をしましたです♪
 私の学校は商船学科もありまして、その学科の人たちはあと学校生活が一月くらいしかありません。(一年間、航海訓練所にいくのです。船の上です…)そこでみんなで盛り上がって花火アンド西瓜割りです!企画したのは一コ下のSちゃん。本当にいい子です、ありがとぉです♪
 私は主に写真係だったのですが、(だって写真部の写真まだ提出してなかったので(笑))私が写真ばかり撮っていたら、IちゃんとAちゃんが「加藤さん花火してるぅ?」と気を遣ってくれて、火のついた花火を手渡してくれました。姫(寮での一番の友達)も、「加藤さん加藤さん一緒にたべよぉ、姫が割ってあげるよっ」って西瓜くれたり。
 時間が無くて、最後にたくさん花火が余ってしまったのですが、その花火を皆が「加藤さんがもらってあげて(^^)」って言って、私にくれたのです!!うわーん、嬉しいよう。「ええんで??!」って言ったら「いいよぉ、写真いっぱいありがとぉ」って…!私が好きで撮ってただけなのに、みんなこんなに優しくて、本当にもう加藤は幸せです…

 花火大会に参加してない後輩も居まして、(華やかな席が苦手な子なのです)終わってからその子の部屋に花火の御裾分けに行きました(^^)「部屋でできないかなぁ?バケツとか置いたらできるかな」って私が言ったら「加藤先輩、それ本気で言ってるでしょう」と笑われてしまいました(笑)へへ、本気でした(><)笑。ごめんね馬鹿な先輩です(笑)
 今週彼氏さんとその花火してくれるみたいです。よかったぁ。

 楽しいな楽しいな。幸せものです、加藤レンジャーは本当に温かで優しい人たちに囲まれているのだと思いました。
 実習行っても、友達です。離れていても、寮フレンズは、不滅です!!


****そして今日の日記(^^)

 今日は、海で服を着たままの水泳があったんですね。なんとか?水泳。なんだっけ?(^^)体調が悪い子だとかも居て、泳いだのはほんの数人でしたが、とても楽しかったのです!!私なんて次の授業サボって泳いでましたもんwだって勿体無いですよ、こんなに楽しいのに授業出てる場合じゃないわっ(笑)サボった授業のとき、友達と一緒にサメよけのボールの所まで行きました(^^)「かえってこれるのかな!!」って、陸の人たちが心配してくれてたことを後から聞きました(笑)心配ありがとう!!でも私水泳大好きだからモーマンタイです(^^)
 その後友達六人で(私だけサボり)学食でご飯を食べました~~(><)もう楽しいったらw

 そしてですね、凄く哀しいことが・・・それは、なんと、木曜日に撮った写真(と、その他とりためていたもの達)が今日消えちゃったのです!!SDカードがバグって、50~60枚の写真がパアに・・・。寮の友達にもあげるって、約束したのに・・(><)どうしたらいいのぉ、、あはははは・・ってちょっと、っていうかめっちゃ悲しくて落ち込んでたのですが、同じ研究室の友達(グリーンレンジャーと言います)が凄く気遣ってくれて(><)「だいじょぉぶ??」って何回も聞いて心配してくれました(><)ありがとぉグリーン!あのときまともにお礼が言えなかったので今言いますです!ありがとぉぉ~(><)
 結局、他に写真を撮ってる人を自力で捜して、焼き回しさせてもらえばいいんじゃん★と、自己完結。頑張るぞう!
 そして茶菓子を研究室で食べました(^^)紅茶注いで、まった~~~~りするのがうちの研究室の日常(^^)美女二人+私+グリーンで女の会話(笑)でもアホ話ばっかりで楽しかったですw幸せですね。
 上で食べた茶菓子は、部活の先輩の持ってきてくれた物です(^^)猫みたいで可愛い先輩なのですが、有休使って遊びに来てくれているのですw明日は、もう一人先輩が来ます(^^)早く会いたいなぁ~(><)きっと変わってないんだろうなぁ★

 なとなくのお絵かき(馬鹿)のほほんの図です。前に書いてたやつなんですけど、眠っていたので掘り起こしました(笑)下手だなぁ私(笑)
【7/15日の徒然日記】---日記大放出(笑)_d0054491_22235287.gif

 ホント、変わったねぇ、グリーン。(^^)ああでもグリーンに言わせると、まだ変化中かな?
 さて明日からは夏休みに突入です。でも私は卒業研究で寮に残ります(^^)ちょっとづつ、ちょっとづつ頑張っていこうと思います♪でも遊びに帰りますけど(笑)遊びと勉強のケジメっていうか、むしろバランスが大切ですよね(^^)
by katoren | 2005-07-15 18:30 | □徒然なる日記
<< さよならにもルールがある---... 十二番目の天使-----オグ・... >>