人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉さん事件です!!---【追加日記】

事件です!!

事件なのです!!


 どうしようどうしよう、事件です姉さん!(姉さんって誰ですか!)

 はうわ、はうわ、はうわ~(><)ちょっとどうしよう…とりあえずブログに書いて落ち着こうとしている加藤レンジャー……。

 フー…(落ち着いてください)
 もう加藤には恋愛沙汰はナッシングだと思っていたのですが(><)
 十代の人は、「青春だねっ」って感じで見てください(><)
 年輩の方は、「ふふふ加藤も青いね」って思って見てください(><)
 い、いきます、!



 一部の友達には既に相談している事なのですが・・
 まずは事の発端から……
 先日、っていうかつい一週間か二週間前、加藤は地元の人に、こ・ここここ告白というものをして頂きまして、ええと。イニシャル出しちゃったらこれ見てる一部のジモッティにばれちゃうかもなので、ここではピノキオ君という事にします……(><)←何で?
 これに至るまでには様々な経緯がありまして、地元友達Aちゃんと話をしていたんですね。
 「加藤はMさんと終わったの?」と聞かれて、「あはは終わったねぇ。もう加藤はそういうの、引退です……もう当分いいかなぁって感じだよぉ;;」という話をしていたのです。その話がいつの間にか、ピノキオ君に伝わっていて、その後直ぐにピノキオ君から連絡があって「加藤、Mさんと終わったんだって!?大丈夫!?」と気遣ってくれたんですね。「良いヤツ~~(><)」と思ってしばらくメールしていたら、いつのまにか、こここ・ここ告白って雰囲気になってしまって、「ええ、ええ、えええ~?Σ(○□○)?」……という感じで、(><)))
 その後色々あって、結局、
 『加藤はピノキオ君のことを男の子(><)って感じで見たこと無かったから、これからそうやってみるようにするね。もし今の段階で答え出すなら、NOです;;だって男の人って感じで見てなかったし、ごめんなさい(><)夏休みそっち帰るから、その時また話しようね』
 ………って感じで落ち着いたんです。

 そしてもう夏休み……はやい・・

 加藤は卒業研究って理由で寮に残っているのですが、昨日地元友達が集まっていたらしくて、私はまだ寮だから遊ぶのパスしてたんです。そしたら今日、っていうかさっき!!ピノキオ君から電話があったのです(><)

 「夏休み入ったって聞いたんだけど、なんで帰ってこないの?」という話から始まって、「卒業研究があるから、残っとるんよぉ…(><);;」って私が言ったら「ねぇ、正直に言ってくれて構わわないから。加藤、俺のこと避けてない??」

 お、怒ってらっしゃる・・!?
………………いやぁぁ(><)違う、違うよっ、全然避けてなんていないよ!?避けてたら、電話出ないし!本当に私卒業研究で残ってるんだよ~~。うう。、、、って内心アセアセしつつ、違う違うと言い張ったのですが、
 結局、あまり通じず。

 「いつなら会える?」と聞かれて、「ええと二十一日位にはそっち帰るから、それ以降なら多分大丈夫だと思うんよ;;ええと、会えるときはまたメールするよ!その時はまた遊ぼうね!!」と必死な私。。だって何だか声がいつもと違うぅぅ・・。マジモードのピノキオ君初めてだよ…。

 それでも何故か通じず。(何でぇ??;;)

ピノキオ君 「一日中卒業研究してるの?」
私「いや、そういうわけじゃないけど、でも、頑張ってるよ」
ピノキオ君「一日中って訳じゃないんでしょ?夕方とかには終わるんでしょ?」
私「いやそうだけど、でも(ああ何だか嫌な予感がする、あああどうしよう何か言わなければぁぁ)」
ピノキオ君「じゃあ終わったら時間作って。

行くから。


私「は?」


行くって何?!私てっきり「帰ってこい」って言われるのかと思ったのですけれども。
来るんですか!?こんな何もない島に?!

 「ええ、ちょっと待って、ピノキオ君が来るのなら、私が帰るよ!じゃないとお金結構かかるし、私回数券持ってるから大丈夫だけど、ピノキオ君はそうはいかないでしょ!?」って私が言ったら、
 「いや、話があるのはこっちだから行くよ。気にしないで」と、ピノキオ君。


気にするって!!


 結局私の迫力負け。明日の夕方か夜かに会うことに。

ピノキオ君
 こんなに強引な人だったのですか・・(><)

 何、このドラマチックな展開……

 また後で報告しますね。普通にしてれば良いんですよね!こういうのは、無駄に力入れじゃいけないんですよね!!?(誰に言ってるのですか加藤さん)

 うわーん。なんかもう何が何やらです、、(><);;人に好かれるって言うことは、凄く幸せなことなのですが、なんだ凄く申し訳がないと言いますか、何と言いますか。。加藤は火星人なのに…(苦笑)幸せ者です、、加藤は幸せ者なのですが、今までの人と同じように付き合って、また駄目(別れてしまう)になってしまうのかなぁ・・と考えると、友達であるピノキオ君とはそんな風に駄目になりたく無いなぁ、って思うのです。
 ぬくぬくと「友達」っていう言葉に甘えてる加藤は駄目な女です。
 それを壊してでもぶつかってきてくれたピノキオ君に恥じない、しっかりとした態度を、私はとらなければならないのですよね。
 よし。頑張りますです・・!!
by katoren | 2005-07-18 23:15 | □徒然なる日記
<< 恋愛下手で御免なさい---【7... 面白CM『アミノサプリ』シリー... >>