人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛下手で御免なさい---【7/19の日記】
 ふはぁ(><)緊張したのですよ緊張でした、、。
 結局加藤レンジャーはアワアワしながらジーパンにTシャツというなんとも普通すぎる格好で挑みました(笑)戦争しに行くんじゃないんだから!!なにそんなに構えてるの!!って自分に喝を入れたい気分でした…(笑)

 もうサイトの主旨を無視してしまっている《二十歳の読書感想文》これではむしろ《二十歳の恋愛相談室》になりかけていませぬか??(笑)それはそれで置いておいて、ご報告をば…です。

 初めは意味なく戸惑っていたのですね。
 ↓みたいな感じです…、加藤、、二十歳にもなってこりゃないよぉ、、と思いながら。まるで中学生(うわーん)ピノキオ君は凄くマイペースでノホホンとしている人なので、そんな私をノホホンと見てくれていました(><)私ってば、な、情けない・・・
恋愛下手で御免なさい---【7/19の日記】_d0054491_1833486.gif

 「ごめんよ急に!」byピノキオ君…みたいな話が終わって、本題に。



 ・・・・って思ったら、

ピノキオ君「髪綺麗やねーー、ずっとロングストレートにするって言いよったもんね」

私「ありがとう!;;でも私のは全然綺麗じゃないよ、生ゴミですたい…」
ピノキオ君「えっ、そうなん?髪って生ゴミなん?じゃぁ美容室の髪って生ゴミで出すんかね?!」
私「いや、それはね、産業廃棄物になるんやって。なんかお店で出たゴミは商業的に出たゴミだから、産業廃棄物らしいよ?」
ピノキオ君「そーなんや?何でそんなこと知っとるん?」
私「え、ずっと前にネットで調べたけぇ…なんかそういうの気にならん?」
ピノキオ君「(笑)なるなる(笑)」

 何で生ゴミの話になっちゃうんでしょうか。私、なんでこんなに色気がないのですか…!!でも不思議~にリラックスしてたのですよ。不思議です(^^)もしかしてピノキオ君はそれを気遣ってくれていたのかもしれません。いつの間にかこんな感じに↓↓↓
恋愛下手で御免なさい---【7/19の日記】_d0054491_1839537.gif

 なんかそんな感じで、凄く話が盛り上がってたんです(笑)
 パナウエーブ研究所(一時世間を賑わせたあれです)のホームページに行ったら、火星人についての研究してたよ!加藤の星やね!とか、チロルチョコの元祖って、キャラメルコーヒーなんだって!とか。もはや意味わかんない…(笑)でも楽しかったです。

 ・・・・・そして本題。

ピノキオ君「俺の事ちゃんと男として見れそう?今更やけど;;。無理せんでいいけんね」

き、きたッス。マジモードだよーーー(><)

私「見れるっていうか、見えてしまうよ。なんか、うん。…;;;メッシュ入れたんやね、流行やもんね」
ピノキオ君「(メッシュの話軽くシカトで)ちょっとづつでええけん、色々知っていってね。できれば好きになってくれたら嬉しいッス」(照)
も・もしかして照れているのですか・・・!?自分で言って自分で照れていますこの人は・・・!!
恋愛下手で御免なさい---【7/19の日記】_d0054491_18395676.gif

私「了解ですたい・・・(もらい照れ)」
ピノキオ君「これから努力してね。」
私「はぃ」

 ■ネクストステージです。次は私が主に話をしているのです(○m○)■

私「ああ、でも一つだけよろしおすか(なぜ京都)
前に私『NO!!』って言ったやん?それでね、例えば今答えだせって言われてもそれも『NO!!』なんね。私はもう軽率に付き合ったりしたくないんね。それでピノキオ君が今『これから時間かけて自分のこと知っていってください』って言ったやん?でも私、ピノキオ君の事知っていって、結果的にどうなるか分からんやん?それなのにピノキオ君が私を好きなままずっと待ってるって言うのは、私的に嫌なんね。私ってば何様?!って感じやん??だから、疲れたり、もう待てないって思ったり、やっぱりこの火星人変!!って思ったりしたら、遠慮なく降りていいからね;;よろしくおねがいしますです(ぺこり。)」
(うろ覚え・・・)
ピノキオ君「うん。ありがとうね、そんな真剣に考えてくれて。でもまぁ変わらん(好きって言う気持ちが)自信があるんよねぇ」
私「そうなん?って私が言うかフツウ!!(ビシッ!!←一人ツッコミ)」
ピノキオ君「最初は外見がヒットで、次は中身がヒットみたいな。加藤って、フザケとっても結局人のこと考えてあげとるやん。例えば合コンとかでは絶対盛り上げキャラになってほかの子を引き立たせてるし、自分も就活中なのに「ついでやけん」って言ってAIに就職先紹介してやったり、学生なのに家にお金入れてるし、まぁこれは気性かもしれんけど、嫌な事でも周りに迷惑かけないように、怒ないで我慢するし。そういうのが凄いなぁーーと思うんよ。こーゆーの解る?」
(めちゃめちゃうろ覚え・・・)
恋愛下手で御免なさい---【7/19の日記】_d0054491_1852414.gif

やべぇ泣きそう;;嬉しいです・・;見てくれてる人居るんだぁ~~~うわーん

でもここは一つ涙を飲み込んで。泣いちゃいけませんっ!!

私「ありがとーーー(><)私、幸せ者ッスー。もぉ、お腹いっぱいです・・」(←ここらへんが意味不明)

 そんなこんなで、ジツワ、会う時間をかなり早めていたので(最終便までに間に合わないとピノキオ君が帰れないのです・・・(><)まさかこんなに何もない島に泊まってもらうわけにもいかず(;□;)そんなこんなでたくさん話をして解散でした。

ピノキオ君「また今度ドライブ行こね」
私「がってん!」

 みたいな感じで、うん。凄く楽しめました(^^)良かったです。樹里さんも、なおなおさんも、応援してくださってありがとうございました(^^)
 ただ、今まで私が「えへへ彼氏さんがねぇ・・」とかって話している時、どんな気持ちでピノキオ君が私の話を聞いていたのかと思うと胸が痛いです;ピノキオ君は何も言わなかったのですが。ああ、こんなのは思い上がりかな;;
 そして地元の一部の人は、このことをずっと知っていた様子です。なおなおの言っていた通りですね。でも、『こればっかりは二人の問題だからね』って、温かく見守っていたくれたらしいです。さっぱりそんなこと知らなかった加藤は「人のことは敏感なのに自分のことは鈍いんよね、加藤は」とピノキオ君に言われてしまいました。うん、凄くそうみたいです。
 あと、聞いてみると、ピノキオ君は、Aちゃんを通じて私がフリーだというこを聞いて、Aちゃんに「あんた、今しかないよ。ほっといたら直ぐにまた違う男が付くかもしれんよ。まぁ駄目かもしれないけどね」と言われたらしいです。それからピノキオ君は他の友達に相談して、「もしも駄目だとしても、加藤となら今までと何も変わらずに友達やれるだろう。ぶつかって砕けて来い」って言われたとか。うわわ。。

「加藤は何も思い悩んだりせずに、普通にしてくれればいいから」

 ううう。有り難うです・・・(><)
 加藤は幸せ者です。果報者です(><)これから夏が始まってピノキオ君と、どんな風になるのか、私にも全然解らないのですが、真っ直ぐにぶつかってきてくれているピノキオ君を、”男の人”として、意識していきたいです。って、私が書くと、どうしても読書感想文書いてるみたいになりますね!!えへへ!!

 明日は学校の友達と遊びます(^^)すっきりした気持ちで遊べますです(幸)
by katoren | 2005-07-19 18:59 | □徒然なる日記
<< つ、、疲れた・・・---【7/... 姉さん事件です!!---【追加日記】 >>