人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つ、、疲れた・・・---【7/21日の日記】
 昨日今日と遊んだのですが今は凄く疲れてしまっておりまして。じつわ二日連続プチオールだったもので・・・。そして今日も友達を都会まで連れて行く&私もついでに遊んで帰るので、三日連続プチオール・・。ちょっと仮眠はとったのですが、さっき足りないなぁと思って、研究室の椅子を三つ繋ぎ合わせてその上で一時間ほど寝ていました。たいがいタフですね私も。全力で遊んでますね・・笑

 明後日は久しぶりに実家に帰ります。めちゃめちゃ久しぶりです・・。帰ったら猫に癒されたいです(笑)

 >>昨日の夜ピノキオ君から電話があったのですが、結構慌しくて(苦)出られなかったんです。そんでその後すぐに電源が切れて・・・という感じだったのですが、今日の朝充電して折り返し電話をかけました。普通~~の会話だったのですが、凄く癒されてしまって(笑)あと凄く色々なことの心配をしてくれました。ありがとぉ(><)))

 ふー・・・とりあえず今からご飯買って船に乗って地元帰りますね。明日は加藤の写真をばプロフィールに付け加えようかと思います。といっても無難なアングルで・・・笑。
 それではまた(^^)ww
by katoren | 2005-07-21 17:24 | □徒然なる日記
<< このブログに足りないもの・・・... 恋愛下手で御免なさい---【7... >>