人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次のスキンができました---【7/24の日記】
次のスキンができました---【7/24の日記】_d0054491_1142729.jpg

 昨日の夜、アソビから帰ってきて夜な夜な作りました。公開するのは8/7~8/9のどれかの日にちでアップしますね(^^)それから一ヶ月間そのスキンで行きます。それまでに微調整します。今回はほとんど全部素材を一から作りました。だって黄色い感じの無かったし・・(><)とてもお気に入りな感じに仕上がっているので、楽しみにして下さいです!!



 さて昨日もアソビに出ていた加藤なのです。私が都会でバイトしていたときに仲良くなったバイト友達と、遊んだのです。ジャズバー(シェイカー振らせてもらいました)とかダーツとかいきました。私は普段遊ぶとき、馬鹿騒ぎしてる人なので、こういうシットリした雰囲気にあまり慣れていないのですが、いいなぁと思った加藤なのでした。服装もオトナ★って感じにキメてきて正解でした(笑)

 余談ですが、私は今足を痛めていまして、(走ってたらコケてしまって、足先をやってしまいました(バカ))それなのに12センチヒールを履いていたんです。そしたら遊んでる途中に傷口が裂けてしまってエライコトになってしまったのですぅぅぅ。変な汁が出てるーー!!ヒールのバカ!ミュールのバカ!(というか履いている自分がバカ)←でも、あの服には高いヒールじゃないとダサイいんです・・(><)
 その頃にはアソビも終盤だったので良かったです~~(><)
 帰りにリョウさん(その中の友達さん)が、なんと低いヒールのミュールを買ってきてくれて。というかプレゼント?してくれて。(えっ)スニーカーとかサンダルにしようとおもったらしいのですが、私の着ている服にスニーカーはありえないと思ったらしいです・・(><)有り難う!感謝です!!その後運転も代わってくれました。
 「何か私姫気分やぁ。何もかもしてもらいよぉ」って言ったら、病院にまで連れて行ってくれたのです・・!っていうか私は病院行く気無かったのですが連行されました・・(><)イキタクナイヨー!!嫌々診察受けたら、病院の先生に怒られました。どうやら、

腐っている らしい。

 「え!?人間って腐るの?!」とか思う間もなく。傷口を覗くと、「ひいいいいいい」恐ろしいことに。腐っとる!腐ってます!!
 どうやら私の傷は、(親指の表から裏までサックリと、いやパックリと。)私が思っていたよりも大分傷が深く、しかも足の負担がモロにかかるところだったらしく。(そりゃねぇ)その上消毒もあまりせず、毎日毎日高いヒールで遊び回って追い打ちをかけていたそうな。
 さんざん怒られて帰りました・・(><)毎日通わなきゃいけないんだってぇ・・(><)やだよぉーー。そして「ミュール禁止令」と「遠出禁止令」をくらいました。用は歩かなきゃいいんだから(笑)忍び足で遊ぼう!と楽天的な私です~~(^^)
 
 でもリョウさんの優しさには感動です、有り難うございました!!リョウさんが病院連れて行ってくれなきゃ私の足は腐りっぱなしでした!(笑)多謝ですw(^^)良い友達が沢山いて、加藤は幸せ者です(^^)
 どうでもいいことですが、さっきから「かとう」と打ちたいのに「かつお」と打ってしまう自分がいます。何で!!?かつおって、サザエさんですか?!
by katoren | 2005-07-24 12:21 | □徒然なる日記
<< 働きマン2-----安野モヨコ 電波男-----本田透 >>