人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さまざまなこと-----【7/26の日記】
 さぁ、今日の午前中は、久しぶりに安眠しました。友達の布団はフワフワで、グッスリでしたー(^^)最近ずっと徹夜続きだったので、凄く疲れていたんです。(加藤はいつも徹夜だなぁ)徹夜といっても殆ど飲み会の足(車係)ですが(笑)←最近私は「介抱する楽しさ」が解ってきました(笑)お酒は、飲んでも飲まれなくなりました~(^^)エライッ!!前とちょっとは変わったかな(^^)ちょっとだけ前進です。

 そして昨日のことですwこのブログを見て、友達が心配してくれて。「足大丈夫?ガクプル」って(笑!!)面白い画像添付して送ってくれたんです(爆笑)
さまざまなこと-----【7/26の日記】_d0054491_16504593.jpg
↑これ、その一部(笑)ごめんトトちゃんやっぱり載せちゃいました(笑)うふふ。
 一気に治りましたよ(笑)面白い!!(><)私はいい友達たくさん持って幸せものだなぁ!!ありがとうトトちゃん!!(^^)

【関連情報】
 トトちゃんのブログ無重力日記
 トトちゃんHP本館Gravity*ZERO

 今日の昼、元彼さんとその友達に、学校で会いました。そういえばそういったメールがきていたなぁと思いながら(^^)向こうが研究室に来たんです(笑)元彼さんが一発目、「おー」と言ったので、私が「やっほポーイ!」って返したら、爆笑されました(笑)「何それ、また流行らせるとか言ってるん?」って突っ込まれたので「もちのロン!!」って言ったら、元彼の友達さんたちにも笑われました(笑)

 就職して周りのものが凄い勢いで変わっていく中で、ここは(学校含め私たちは)何も変らないんだなぁと言っていました。
 強く安心するそうです。私も安心しました。少ししか話していなけど、みんな変らず優しくて面白くて、楽しかったです。

 前元彼さんと会ったときは、凄く悲しい気持ちのなったのですが(”さざ波”の記事参照)今日は、とてもよい気持ちで会うことができました。不思議なくらいにスッキリしていて、あの時のモヤモヤが嘘みたいでした。なぜでしょう。
 今日は、そんな自分にご褒美でソフトクリーム(ホットスパーで、250円)買ってあげます(^^)よしっ。
by katoren | 2005-07-26 17:47 | □徒然なる日記
<< 皆さんも一緒に考えて下さい--... 働きマン2-----安野モヨコ >>