人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【徒然日記】 バッグ | 夏 | 別れ
 新学期も始まりまして、夏休みとは正反対の生活を送っております。昼に生活するのって、とっても気持ちいいことですけれど、今はちょっとしんどいです(笑)完全に夜行性になっちゃってるのでしょうか(笑)

 けれどもあまり新学期ネタが無かったりするので、(今日も午前中寝てて学校行かなかったし・・笑。だって夜遅かったんだもん。)夏休みのことでも。

 加藤レンジャーは夏休みの間いろいろなところに行っていっぱい遊んできました!!そんなときに必需品だったものが、白のバッグ。(←でも夏明けには、ちょっと黒く変色して・・笑)この中に加藤の生活道具がすべて入っており、これさえあれば生活には困らないのです(笑)↓↓バッグの中身↓↓
 働きマンのカバーでバックの中身公開してたから、加藤もしたくなったのです(笑)
 
【徒然日記】 バッグ | 夏 | 別れ_d0054491_15501125.jpg
 上から、MDヲークマン(MDの中にはラルクとオゾン、あとミスチルのアルバムが入ってます)財布、カメラ、ハンカチ、ティッシュ(ばらけるのがヤなので、袋に入れてるのです。)充電器、ライター、シャーペン(消しゴムつき)、本(『変身』)、化粧品1(ファンデ・下地類)&着替え類&メイク落とし、化粧品2(目とか、ポイントメイク用)、ケープ(ナチュラル&ハード)

 そして夏休み中、どこにでも行ってくる加藤を見て、母が
 「あんたぁ、遊びまくるのはええけど、これ以上おらんかったら捜索願出すよぉ?」
 といって心配してくれました(笑)

 けれど夏前の母の言葉が、とても面白かったんです(笑)
 「あんた、ええで!!??この夏は、死ぬ気で遊びぃ!
 まずね、あんたここにやりたいこと書き!!30個以上は書きよ!!
 そんで、それを着実にこなすんよ!線引いていき。
 捕まらんかったらなにしてもええわ!!そのかわりあんた捕まるなよ!!」


 面白いおかーさんです(笑)けれども私は家ではひたすらタクシードライバー・・(笑)家族みんなが「おいレンジャー、車出して」・・・・・みんな免許持ってるジャン!!なんで私が・・(笑)安全運転だからかな・・(笑)
 そんなこんなで、とてもよい夏をすごせた、加藤でした。

 : : :

 もうすぐ、寮で五年間一緒に生活していた友達数人とお別れです。姫(寮で一番の友達)と話すのも、残りわずかです(><)
 何か私にできることはないかなぁ・・(><)してあげられないかなぁと思うのです。無いのですが(笑)兄弟同然なので、一緒に居ないっていうのが考えられないのですよね、もう。
 みんなでお風呂で話しすぎて、のぼせてしまって、扇風機を取り合いしたり。
 ライター探して寮の部屋、上から下まで駆け抜けたり。
 私の好きなバンドがTVに出ていたら内線で「あんた出とるよ!見な!」と教えてくれたり。

 そーゆーのがあと一ヶ月もしたら無くなってると思うと、変な感じです。まだまだ実感が無くて、フワフワしてるのかな。多分現実になってのしかかってきたら、悲しいだろうなぁ。。やだなぁ。。
 ・・今は、最高に楽しんでおこうと思います(^^)一緒に居られる残りの時間が、みんなの中で、私の中で、最高のものでありますように。
by katoren | 2005-08-30 17:48 | □徒然なる日記
<< 【徒然日記】 これから出会う人... 【啓発】 わが息子よ、君はどう... >>