【今月の自己啓発】
d0054491_16121230.jpg

『先月の自己啓発』の結果 先月の自己啓発を知らない方は、 こちら をご覧下さい。
先月の目標は、①余裕を持った生活を②礼儀を守る③ゆっくり話す・・でした。
①余裕を持った生活を
 予告通り、部屋の写真を載せたいのですが、今デジカメの画像を取り込む機械が壊れちゃっているので(買わないと・・)また後ほど・・。結構、かなり綺麗ですよ(笑)(私なりに!!)言っていたように、少しづつインテリアしてるんです。この調子で、がんばりたいです(^^)友達に、アイディア家具を教えてもらったりしているんですw

②礼儀を守る
 これは、だいたいーーは、できていたとは思うのですが、ただ、ちょっと「ムムムム」という時も幾度かありまして、完璧に胸を張って出来た!!とは言えません。
 けれど、かなり気をつけていました・・(笑)気をつけることが大切なので、これからも胸の中に置いておきたいです。

③ゆっくり話す
 むり!!!
 ってことで、これは持ち越しを・・(笑)

○今月の自己啓発○


①メールは、できるだけ顔文字絵文字を使い、丁寧に返す。
 私は忙しいときなど、結構適当にメール返してしまうとき有るんです。同じ絵文字連打とか。そんで、後から見返して、「あーーーー、ちょっとこれ、なんか、もっと丁寧に返せるでしょ。。」と思うときがちらほら。これを直したいですね!!

②もうちょっと、女の子らしく・・
 加藤は火星人なので。。もうちょっと、女の子らしくなりたいです・・(笑)背格好じゃなくって、接し方とか。私は直ぐに、男性に対して、『女って見られたくない!友達って見られたい!!』と割切って接してしまうのです・・。それでいいとは思うのですが、もしかして会社に入っても加藤はずっと『加藤は、女って言うか、火星人だよね(にっこり)』と言われてしまうのは、余りにも女として悲しいなぁ・・と思ってしまうのです。えへへ・・

③できるだけ、ゆっくりと話す
 持ち越し。。「できるだけ」がついちゃった。。(笑)
d0054491_1612275.jpg

[PR]
by katoren | 2005-09-10 16:26 | □今月の自己啓発
<< 【2005年9月発売コミックス】 【ヒストリィ】スキンデザイン変... >>