【徒然日記】 バーベキュー | 友達 | love
d0054491_17355624.jpg

 宣言しちゃいます。
 忙しいです(笑)
 感想文、当分書けないかもしれません(笑)学校では極力ネットしないようにして、寮でネットしていたのですが、ちょっとパソくん自体がバグっているらしいので、これからは日記のようなものをUPする機会が多くなるやもしれません(笑)本は読んでいるのですが。

 でも、できるだけ画像を多く入れるようにするので!!頑張る!

 最近読んだ本たち↓
 【原稿用紙10枚を書く力】★★★★☆
 【暗い森】★★★☆☆
 【淳】★★★★★
 【美人画報・ハイパー】モヨコ先生★★★☆☆
 【この世で一番の奇跡~】オグ 三部作で、全三作★★★☆☆
 【道は開ける】カーネギー ★★★★☆
 【変身】カフカ ★★★★★ 単純に、フランツ・カフカの作品は殆ど好き
 読みかけ
 【天国の五人】
 【博士の愛した数式】←これ、すごくいいかも。
 目をつけている本
 【第一印象で差をつけろ】
 【魅せる技術】
 
 これからは、残り少ない期間で、できるだけ実用的な本を読みたいと思っています。

***

 えーと、今日はバーベキューだったのです。楽しかったwにょほほ、いっぱい食べちゃいました。いっぱい写真も撮ったし、楽しかったです!!ハフン。我は、満足なりぃ。
 友達大好き!!(^^)ラブラブラブ。w
 食べるのって楽しいんですよね。でも、程々にしないとです(^^)

***

 画像ならすぐできるし、画像でしばらく頑張ってみるです(^^)
[PR]
by katoren | 2005-09-13 16:50 | □徒然なる日記
<< 【徒然日記】 眠 | 食 | 楽 【2005年9月発売コミックス】 >>