【徒然日記】 グリーン | 友達 | 平和 | 月
今日はお月見の日でした。
d0054491_21581028.jpg


******

今日の朝、親友のグリーンレンジャーが、「放課後あいてるー?」と聞いてきたので、「はて、何か相談でもあるのかな?」と思って研究室に行ったら、
「今日はお月見なので、みたらし団子を買ってきました!!」
と言って、お月見に誘ってくれたのですwはわ~(^^)♪

うちの教官室が開いてなかったので、近くの教官室に行って、椅子三つと、紅茶を入れさせてもらって、学校のベランダでお月見です。

グリーン「今日、曇ってて月が見えないよ・・(ショボーン)」

「ほんまやぁ・・・

 景色見にしよう!!」


グリーン「そうしよう!!w」

 まるで隠居暮らしの夫婦の如く(笑)一緒にベランダで景色見をしたのでした★

d0054491_21583185.jpg

グリーンが買ってきてくれたみたらし団子と、紅茶★
d0054491_2157682.jpg

左・加藤、右・グリーン(^^)一緒に写真ですwwww

 楽しい話をいっぱいして、馬鹿な話もいっぱいしました!!真面目な話もして、本当に本当に楽しかったのです!!いい思い出が、又一つ増えました。
 グリーン、本当にありがとう!!大好きだ!!これからも、一緒に刺激しあいながら、向上していこうね。過去は過去で、今は今!大切なのは、今・自分が何をしようとしているかです。今この時間を大切にして、素晴らしい時間を一緒に過ごして行きましょう。

加藤「平和やぁ~~(^^)こういう時間がええねぇ・・」(はふーん)

グリーン「そうやね(^^)♪幸せぇ・・ww」

 もっともっと幸せになりましょぉ。
 今日より明日が幸せで、明後日が、明日よりもしあわせでありますように。

 明日を幸せにするのは、自分自身です。
[PR]
by katoren | 2005-09-15 22:19 | □徒然なる日記
<< 【徒然日記】 パソコン | 携... 【徒然日記】 眠 | 食 | 楽 >>