【徒然日記】 パソコン | 携帯 | 目的
d0054491_2273036.jpg

 パソコンもしかり。です。

 加藤レンジャー、パソコンや携帯に”使われる”のは嫌いです(^^)パソコンを頻繁に使う学科だから、なおさらですね(笑)
 使われる、の感覚は、そうですね、一日中PCの前に居て何もしたくない時とか、気が付いたら朝だったとか、あと、素敵サイト様の更新が気になって、数時間おきに確認してみたりとか。←今は、全く無いのですが。数年前は、してたなぁ(笑)大好きなガンダムサイト様でした(笑)

 「あー・なんか今、私、ナーナーな感じ。使われちゃってるなぁ
 ・・パソコン(または携帯)、あんた何様よ、私を使うなんてさ(笑)」

 って思った時は、暫くパソコンを封印したりします。
 ナーナーはホントいけませんね。何も得られない感じで、良くありませんね。
 
 ですので、何の目的で今私はネットしているのか・携帯をいじっているのかを意識しながら、今この文字を書いている次第です。
[PR]
by katoren | 2005-09-16 22:38 | □徒然なる日記
<< 【徒然日記】 姫 | 愛 | 幸せ 【徒然日記】 グリーン | 友... >>