人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新館設立のお知らせ
http://katoren2.exblog.jp/
「ちょっと幸せを学ぶブログ」

こちらに飛んで下さい(^^)

(追加***)-----------------------------
一旦行って見れなかった方は、もう一度行ってみて下さい。ソースを書き換えました(><)
--------------------------------------------

明らかに最近のこのブログの内容は読書感想文では無かったりするので、新館に、日記っぽいものを移してみました。
これから、きっとあっちをメインで更新すると思うので、(本は読んでいるのですが、感想を書く時間が無くて・・(ちょっと最近、私生活で挑戦してることとかあって(笑)そっちが忙しいのです・・))よろしくお願いします(^^)もちろん感想文を書いたらこちらにも載せますですw
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんです(><)

あちらのブログも、よろしくお願いします!!!!


追記)あっちのスキンも、超★がんばって作りました!!えへへ。是非見て下さい。ピンクです。
by katoren | 2005-09-19 15:04
<< 【徒然日記】 姫 | 愛 | 幸せ >>