人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めまして
 こんばんは、初めまして・加藤レンジャー(女)です。
 私は5月20日、某車会社に内定が決定しました。そこで、一度は断念したブログを再更新することにしました。
 内容は主に、本の感想について書いていけたらと思っています。現在私は、偏った本を読んでしまいがちです。これを改善して、より良い視野を手に入れたいなぁ・・・だなんて思っている、現在学生の加藤レンジャーでした。
 ブログを見てくださる皆様、長い付き合いをよろしくお願いします。
 残りの学生生活、有意義に、有効活用したいと思っています!
by katoren | 2005-05-21 20:18 | □徒然なる日記
<< ロスト・メビウス―ブギーポップ... >>