人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記のような雑記 □ デジタルカメラ購入致しました!

日記のような雑記 □ デジタルカメラ購入致しました!_d0054491_20513566.jpg
--------CASIO
CASIO EXーZ750 デジタルカメラ「EXILIM」
価格: ¥49,800 (税込)
新品/ユーズド価格 : ¥49,800より



【関連情報】
アマゾンでの評価を見る。 | 製品を見る。 | casio japan HP



 念願のmyキャメラです。ずっと欲しかったんです、この型。写真好きの友だちに「今デジカメ買うならこれだからね!!」と、熱く勧められていました。でも高くて・・・そしたら内定祝いにお母さんが買ってくれました。お母さん有り難う(><)精一杯親孝行するからね。
 私一応写真部に入っておりまして。といってもつい一ヶ月前に入ったばっかりなんですけれど!(笑)写真とか初心者で全然解らないんです。興味本位で、やってみたいなぁと。
 私は自然豊かな土地に住んでいます。あと半年の間にこの土地の風景や友だちとの写真を一杯残して、就職したいな。って凄く思っています(^U^)これからいっぱいとるぞぉ。
   :
 ちなみに私の夢は、旅行記を出すことです。たくさんの土地に行って、たくさんの事を想って、たくさんの写真を撮って私の言葉で文章にして本を出したいのです。そうできたら本当に素敵です。夢を実現するために、今は自分がするべき事を私なりに頑張っておりまする。
 そして色々な人を寛容に受け止められる器が欲しい。あと、様々な価値観を理解してあげられる、余裕と心の広さが私の人生に、もっともっともっと充実した形であったなら、もう他には何もいりません。
   :
 マイカメラの名前は『えみちゃん』です。(私は身の回りのものに名前を付ける習性があるのです。)マイ携帯は『Kちゃん』(まんまやん)抱き枕は『ウイルソン』(何で)
 何故えみちゃんって?それは、さっきケツメイシのサクラのプロモを見ていて、鈴木えみにヤバイくらいにトキメいていたからです。(え)えみちゃん可愛すぎです・・。え?そうです。私はバカです(笑)
by katoren | 2005-05-29 21:29 | □徒然なる日記
<< 「原因」と「結果」の法則---... 叙情詩-----L’Arc~e... >>