人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然日記
 もしやこれから一週間とちょっとの間、更新がまばらになるやもしれません。テスト・・テスト・・いえかなりやる気ないんですけれどそれなりに・・(><)

 明日は愛する友達の一人が誕生日をむかえます。20歳の誕生日です。私なんかが思いもしないような苦労をしてきている子です。私ならば死んでそうなそんな苦労をしていても、それを微塵も見せることなく毎日明るく前向きに頑張っている、そんな子です。クラスの子達に本当に愛されて、まさに愛されるべき子って感じです。
 今日プレゼントを買ってきました。口紅です。目が大きい子なので、目立たない感じの。なにあげてもきっと彼女は喜んでくれるんだろうけど(笑)

 盛大に、盛大に祝います!今日は皆でビデオレターを作りました。私も馬鹿なメッセージを撮りました。でも内緒です★☆内緒で皆で集まるの、苦労しました・・;;笑。
 私は明日の選択授業の時間に、皆に内緒で他の島に渡ってケーキを買ってきます★
 これもこれも内緒です。クラッカーの用意も万端。みんなのプレゼントもOK。明日は晴天!彼女がこの世に生まれてきたことを最高に称えるんだ!20回目の誕生日を、今までに無い最高の誕生日にします!!(断定)
 だから今皆でタックル組んで頑張ってる(笑)本当皆、いい友達。いい人たち。一人のために、皆が一生懸命になって立ち上がるって、本当素敵。あー、、なんて平和なんだろう。

 今まで大変だった分、彼女には最高に幸せになって欲しい!!
 って、わたしたち(あなたのファンクラブの軍団)は願ってる。
by katoren | 2005-06-06 18:51 | □徒然なる日記
<< 雑記などを徒然と 最近聴いた曲のこと >>