カテゴリ:□徒然なる日記( 54 )
【徒然日記】 姫 | 愛 | 幸せ
d0054491_15163138.jpg

 「かとぉさぁん(><)何で、姫は幸せになれないんだと思うぅ??うわん~~(涙)」
 
 姫がまだ寮にいた頃、よく私に聞いてきました(笑)
 姫は、美人で可愛くて、頭も結構キレる女性です。

 私もね、そんな彼氏とか再々出来ないし、姫の方が全然モテるから、何にも偉そうな事は言えないのです(笑) あははのは(^^)加藤も失敗してばっかだもん(^^)

 でも、一つ言うなら、
 「もうちょっと、力を抜いてみたらいいかもね(^^)」

 ああでも、力抜きすぎてクラゲみたいになるよりは、ひたむきに愛を求める今の姫の方がいいかもですです。時々、ひたむきに愛を求める姫のその姿が、悲しい物に見えたり、哀れに見えたりもしたのですが、それは私が決める事じゃないですね(ガッテン★)

 愛に対する姿勢ってのは、人それぞれですね。
 姫みたいに、自分の側にずっと居てくれる異性をひたむきに求める人も居れば、
 自分を向上させてくれるパートナーを見つける人もいるし、
 価値観が出来るだけ似た人を求める人もいるし、
 真逆を求める人だってもちろん居る。
 理想の恋愛を貫き通す人もいるし、
 妥協して、でも納得する人もいる。
 愛する人に業と冷たくする人もいれば、ドロドロに甘やかす人もいる。
 ずっと一緒に居れればいいという人もいれば、少しくらい離れている方が良いという人もいる。
 沢山・いろいろです。
 その中のどれも、「ありえない」事は無いのです。
 だから、人の中の、愛の在り方について、「あれがどうだ・これがどうだ」というのは、それこそが「ありえない」事だと加藤は思っています(^^)
 いろんな捉え方や、考え方があって、いいじゃない(^^)
 
 価値観の共有とまではいかなくても、許したり、受け入れたり、理解しようとしたりすることから、★愛★は育つのかもですねwたぶん・たぶん。たぶんです。
 
 十分に姫は魅力的ですw
[PR]
by katoren | 2005-09-18 15:22 | □徒然なる日記
【徒然日記】 パソコン | 携帯 | 目的
d0054491_2273036.jpg

 パソコンもしかり。です。

 加藤レンジャー、パソコンや携帯に”使われる”のは嫌いです(^^)パソコンを頻繁に使う学科だから、なおさらですね(笑)
 使われる、の感覚は、そうですね、一日中PCの前に居て何もしたくない時とか、気が付いたら朝だったとか、あと、素敵サイト様の更新が気になって、数時間おきに確認してみたりとか。←今は、全く無いのですが。数年前は、してたなぁ(笑)大好きなガンダムサイト様でした(笑)

 「あー・なんか今、私、ナーナーな感じ。使われちゃってるなぁ
 ・・パソコン(または携帯)、あんた何様よ、私を使うなんてさ(笑)」

 って思った時は、暫くパソコンを封印したりします。
 ナーナーはホントいけませんね。何も得られない感じで、良くありませんね。
 
 ですので、何の目的で今私はネットしているのか・携帯をいじっているのかを意識しながら、今この文字を書いている次第です。
[PR]
by katoren | 2005-09-16 22:38 | □徒然なる日記
【徒然日記】 グリーン | 友達 | 平和 | 月
今日はお月見の日でした。
d0054491_21581028.jpg


******

今日の朝、親友のグリーンレンジャーが、「放課後あいてるー?」と聞いてきたので、「はて、何か相談でもあるのかな?」と思って研究室に行ったら、
「今日はお月見なので、みたらし団子を買ってきました!!」
と言って、お月見に誘ってくれたのですwはわ~(^^)♪

うちの教官室が開いてなかったので、近くの教官室に行って、椅子三つと、紅茶を入れさせてもらって、学校のベランダでお月見です。

グリーン「今日、曇ってて月が見えないよ・・(ショボーン)」

「ほんまやぁ・・・

 景色見にしよう!!」


グリーン「そうしよう!!w」

 まるで隠居暮らしの夫婦の如く(笑)一緒にベランダで景色見をしたのでした★

d0054491_21583185.jpg

グリーンが買ってきてくれたみたらし団子と、紅茶★
d0054491_2157682.jpg

左・加藤、右・グリーン(^^)一緒に写真ですwwww

 楽しい話をいっぱいして、馬鹿な話もいっぱいしました!!真面目な話もして、本当に本当に楽しかったのです!!いい思い出が、又一つ増えました。
 グリーン、本当にありがとう!!大好きだ!!これからも、一緒に刺激しあいながら、向上していこうね。過去は過去で、今は今!大切なのは、今・自分が何をしようとしているかです。今この時間を大切にして、素晴らしい時間を一緒に過ごして行きましょう。

加藤「平和やぁ~~(^^)こういう時間がええねぇ・・」(はふーん)

グリーン「そうやね(^^)♪幸せぇ・・ww」

 もっともっと幸せになりましょぉ。
 今日より明日が幸せで、明後日が、明日よりもしあわせでありますように。

 明日を幸せにするのは、自分自身です。
[PR]
by katoren | 2005-09-15 22:19 | □徒然なる日記
【徒然日記】 眠 | 食 | 楽
d0054491_17421134.jpg

 そんな日。(^^)
 *
 月が最近綺麗だよねぇ って話を学校でしたので、今日はみたらし団子を買って帰ります(^^)
 お茶入れて、寮でお月見しますですwひょほほw
[PR]
by katoren | 2005-09-14 17:42 | □徒然なる日記
【徒然日記】 バーベキュー | 友達 | love
d0054491_17355624.jpg

 宣言しちゃいます。
 忙しいです(笑)
 感想文、当分書けないかもしれません(笑)学校では極力ネットしないようにして、寮でネットしていたのですが、ちょっとパソくん自体がバグっているらしいので、これからは日記のようなものをUPする機会が多くなるやもしれません(笑)本は読んでいるのですが。

 でも、できるだけ画像を多く入れるようにするので!!頑張る!

 最近読んだ本たち↓
 【原稿用紙10枚を書く力】★★★★☆
 【暗い森】★★★☆☆
 【淳】★★★★★
 【美人画報・ハイパー】モヨコ先生★★★☆☆
 【この世で一番の奇跡~】オグ 三部作で、全三作★★★☆☆
 【道は開ける】カーネギー ★★★★☆
 【変身】カフカ ★★★★★ 単純に、フランツ・カフカの作品は殆ど好き
 読みかけ
 【天国の五人】
 【博士の愛した数式】←これ、すごくいいかも。
 目をつけている本
 【第一印象で差をつけろ】
 【魅せる技術】
 
 これからは、残り少ない期間で、できるだけ実用的な本を読みたいと思っています。

***

 えーと、今日はバーベキューだったのです。楽しかったwにょほほ、いっぱい食べちゃいました。いっぱい写真も撮ったし、楽しかったです!!ハフン。我は、満足なりぃ。
 友達大好き!!(^^)ラブラブラブ。w
 食べるのって楽しいんですよね。でも、程々にしないとです(^^)

***

 画像ならすぐできるし、画像でしばらく頑張ってみるです(^^)
[PR]
by katoren | 2005-09-13 16:50 | □徒然なる日記
【徒然日記】 これから出会う人 | 大切な人 | 優しい人
 こんにちは、加藤です。更新さぼってしまってすみませんでした(><)ンギャー。
 何故さぼっていたのかと言いますと、会社を訪れていたからです。会社の見学会があったのです。はわわ、凄かったですー!!もう何だか感動!!って感じでした。感想いきますね。

 加藤は春から某車会社に就職が決まっていまして、そこでこの度は会社の工場見学のようなものがあったのです。加藤は技術職採用なので、女性が少ない職場になります(^^)案の定、本当に女性が少なかったです(笑)けれども本当に良い人たちばかりで、感動しました!!(><)

 前々から少し興味のあった(専門は違うのですが)流体力学系の話や、様々な専門分野のビデオ、また実際に現場を見せてもらい、施設の広さとスケールの大きさに仰天。まさかここまで凄いとは思っていませんでした。世界規模の施設に、加藤はひたすら口をあんぐりとさせていました。本当に素晴らしいです。春からあのような場所で働くことが出来ると思うと、楽しみでなりません。解らないこと・知らないことが本当にたくさんあり、これから学ばなければならないこともたくさんあり、きっと私はそこにやりがいを見つける事ができるだろうと確信しました。同期の人たちと話していて思ったのですが、様々な人たちが様々な専門知識を持ち(機械工学、化学、物理学、など)、私も皆さんとは違った専門知識や選考分野を持っていて、もちろん会社に入ってからする研究や仕事も違う物になるとは思うのですが、それぞれの知識を結集して一つの目的、つまりよりよい車を作るということを目指すのだなぁ。。と思ったのです。ワクワクしてきましたw私の知識や力、研究が少しでも会社の役に立てればいいなぁ。
 社員の方や、同期の方々も(といっても同期の方々が何百人もいるので、まだ数十人としか話していませんが)本当に良い人たちばかりで、本当に可愛がってくれました。理系の女性というのは本当にサッパリとしていて、おおらかで、優しくて、気持ちの良い方ばかりです。私は大好きです!!数人しか女性は居ないのですが、(全体を合わせても二割位だと思います、たぶん)本当に仲良くなれそうです。「なんだかこの技術系の女子メンバー、みんな凄く仲良くなれそうだね!なんだか春が楽しみになってきた」と、院生の方に言ってもらいました。キャー!!
 でも一番びっくりしたのは、院生が多すぎること。学部生よりも院生の方がだいぶ多くて、本当にびっくりしたのです。ですから、私にとっては年上の方ばかりで(笑)でも、年下として本当に可愛がってもらえて、嬉しかったのです。学校では、「あわわ、盛り上げなくっちゃ!」と、必死な加藤なのですが、会社の飲み会では、私が今まであまり味わったことのない姫ポジションで、ホワホワしていました(笑)私が「ああ、わ、私も何か言わなきゃ!話盛り上げなきゃ!」とかって思ったら、隣の院生の方が、「無理しなくていいよ(^^)座ってるだけで、いいからね(^^)」と言ってくださって、だからお言葉に甘えて、ずっとニッコリ笑ってました(^^)
 私は火星人としていつも、自分から変なキャラになって周りを盛り上げて、そんで後から「はうー、なんでこんなに不器用なんだぁ、何で私はこうやってしか、人を楽しませることが出来ないのかなぁ」と落ち込むタチだったのです(笑)いえ、今はもう割り切ってるのですが!数年前までは本当に悩んでたんです(笑)でも、今回の会社の飲みは何時もと違って、素で、何も考えなくて何も無理もしなくて『加藤レンジャー』として、自分らしさを出せていたのではないかと思うのです。それが嬉しくて嬉しくて、加藤はホテルに着いて一人で泣いてました(笑)私は二次会まで参加したのですが、私の帰りを心配した会社の人たちから、「無事についた?」とか「変な人についてっちゃだめだよ!(笑)」とかって、メールや電話が何件も来て、それも本当に嬉しくて、またまた、泣いていたのでした。嬉しいよう。私は本当にどこに行っても、人に恵まれてるんだぁ…(><)

 がんばろうです!!せっかく手に入れたこんなにも良い環境を、加藤は無駄に出来ませんです。頑張って頑張って、もっと素敵な人になろぅと思ったのです。。(><)自己啓発の意欲が、もっともっと湧いてきたのです。
 

 そして次の日、学校の友達五人と飲んで夜を明かしたのです。海岸でコイバナとか、話してたら、いつの間にか朝になっていました(笑)最近、この五人がとても仲が良くて、「なんかうちら、夏くらいから仲良くない?」と言ってみたら「そうやね!なんか、自然に。」と誰か言ってくれた気がします。学校ではそんなに話す方ではないけど、遊ぶとなったら集まるグループです(笑)五人とも、啓発心が強い五人で、常に『向上したい!内面からも外面からも綺麗になりたい!』と思ってる人たちで、凄くよい刺激になるのです。「五人でさ!なんか啓発同盟組もうや!あと半年、刺激しあいながら向上し合おう!」と、五人で決めたのでした。五人とも、良いところがバラバラなのです、ですから全員に尊敬する部分があり、その部分を見習いたいと思っているのです。
 美しさに関しては妥協を許さない、常に綺麗を求めるキレイ子ちゃん
 可愛らしさを極めて、女性らしさ、気遣いを常に考えているカワイ子ちゃん
 人を尊敬することを忘れないで、全て自分の力にするモテ子ちゃん
 頭の回転の速さで、様々な問題を論理的に、賢く考えられるカシコ子ちゃん
 色んな本を読んで、人と接して、視野を広げ、人を理解する努力をする私
 
 全く違う私たちの共通点は、「昨日の自分よりも向上すること」

 いいと思うのです。一生、大切にしたいのです。こういう考え方を持った人たちとホンキの話が出来る自分に、誇りが持てるのです。幸せだなぁと感じ、より一層、努力しようと思うのです。
[PR]
by katoren | 2005-09-04 23:16 | □徒然なる日記
【徒然日記】 バッグ | 夏 | 別れ
 新学期も始まりまして、夏休みとは正反対の生活を送っております。昼に生活するのって、とっても気持ちいいことですけれど、今はちょっとしんどいです(笑)完全に夜行性になっちゃってるのでしょうか(笑)

 けれどもあまり新学期ネタが無かったりするので、(今日も午前中寝てて学校行かなかったし・・笑。だって夜遅かったんだもん。)夏休みのことでも。

 加藤レンジャーは夏休みの間いろいろなところに行っていっぱい遊んできました!!そんなときに必需品だったものが、白のバッグ。(←でも夏明けには、ちょっと黒く変色して・・笑)この中に加藤の生活道具がすべて入っており、これさえあれば生活には困らないのです(笑)↓↓バッグの中身↓↓
 働きマンのカバーでバックの中身公開してたから、加藤もしたくなったのです(笑)
 
d0054491_15501125.jpg
 上から、MDヲークマン(MDの中にはラルクとオゾン、あとミスチルのアルバムが入ってます)財布、カメラ、ハンカチ、ティッシュ(ばらけるのがヤなので、袋に入れてるのです。)充電器、ライター、シャーペン(消しゴムつき)、本(『変身』)、化粧品1(ファンデ・下地類)&着替え類&メイク落とし、化粧品2(目とか、ポイントメイク用)、ケープ(ナチュラル&ハード)

 そして夏休み中、どこにでも行ってくる加藤を見て、母が
 「あんたぁ、遊びまくるのはええけど、これ以上おらんかったら捜索願出すよぉ?」
 といって心配してくれました(笑)

 けれど夏前の母の言葉が、とても面白かったんです(笑)
 「あんた、ええで!!??この夏は、死ぬ気で遊びぃ!
 まずね、あんたここにやりたいこと書き!!30個以上は書きよ!!
 そんで、それを着実にこなすんよ!線引いていき。
 捕まらんかったらなにしてもええわ!!そのかわりあんた捕まるなよ!!」


 面白いおかーさんです(笑)けれども私は家ではひたすらタクシードライバー・・(笑)家族みんなが「おいレンジャー、車出して」・・・・・みんな免許持ってるジャン!!なんで私が・・(笑)安全運転だからかな・・(笑)
 そんなこんなで、とてもよい夏をすごせた、加藤でした。

 : : :

 もうすぐ、寮で五年間一緒に生活していた友達数人とお別れです。姫(寮で一番の友達)と話すのも、残りわずかです(><)
 何か私にできることはないかなぁ・・(><)してあげられないかなぁと思うのです。無いのですが(笑)兄弟同然なので、一緒に居ないっていうのが考えられないのですよね、もう。
 みんなでお風呂で話しすぎて、のぼせてしまって、扇風機を取り合いしたり。
 ライター探して寮の部屋、上から下まで駆け抜けたり。
 私の好きなバンドがTVに出ていたら内線で「あんた出とるよ!見な!」と教えてくれたり。

 そーゆーのがあと一ヶ月もしたら無くなってると思うと、変な感じです。まだまだ実感が無くて、フワフワしてるのかな。多分現実になってのしかかってきたら、悲しいだろうなぁ。。やだなぁ。。
 ・・今は、最高に楽しんでおこうと思います(^^)一緒に居られる残りの時間が、みんなの中で、私の中で、最高のものでありますように。
[PR]
by katoren | 2005-08-30 17:48 | □徒然なる日記
【徒然日記】 次のスキンができました!!
d0054491_11173291.jpg

 今回、あまり時間がなかったので今のスキンをいじっただけです(笑)だから、構成はこのままです~(><)だいぶ派手になりました。今がシンプルすぎるんでしょうね!!(笑)
 「カッコカワイイ」・・って何かいいなぁ・・と、最近思っています(笑)

 ええとちなみに、このスキンの対応は、9月8・9・10のどれかの日で行いますです(^^)それから一ヶ月、このスキンで行きますです(^^)をたのしみにです~~(><)

 そして今日は夏休みキッズスペシャルの鋼の錬金術師の最終再放送日でした・・。えらいこと中途半端なところで終わったのですが、ヒューズさんが死んだところがもう、凄く泣けました・・(><)加藤はよくテレビに話しかけるのです。今日は、泣きながらテレビ掴んで「うわーー!」「死ぬなヒューズさん!!」と言っていました・・。なんかおもしろい画像作ってみましたです・・↓
d0054491_12184759.gif
 これも人生!!
[PR]
by katoren | 2005-08-25 11:37 | □徒然なる日記
【徒然日記】 さぼりとか、かつおとか、化粧とか
 めちゃめちゃ頑張って記事を書いていたのに・・あとアップするだけだったのに・・・消えちゃって悲しい思いをした加藤です。
 ああ、未だに加藤をかつおと打ってしまいます・・。最近、かつおと打ってしまう理由が分かりました・・。キーボードを見ながら「かとう」と打って下さい。「katou」です。そうなんですね、uとoを逆に打っちゃって、「katuo」・・「かつお」になっちゃうんですね!!なるほどーーー!!(バ加藤。馬鹿トウ。好きな名前でお呼び下さい)(笑)

 最近レビューがアップできていないのは、それは加藤が遊び回っているからです!!(偉そうに言うな馬鹿ぁ!!!だって最後の夏休みなんだもん!!)どれだけ一生懸命遊んでも、朝のキッズスペシャルの鋼の錬金術師の予約だけはチャッカリしてる、加藤です。鋼いいですよ!楽しいです!!姉と母と一緒になって見てるときありますもん♪
 ちゃんと、レビューアップしますです・・(><)もうちょっと待って下さい。。

 昨日友達と、バイクでイタリア料理店に行ってスパ食べてきました。美味しかった!!夜のバイクって、なんでこんなに気持ちいいんだろう??
 あ、アソビついでに、昨日、”蜜紅”買ってきました!!(><)
d0054491_1534776.jpg
 宣伝用画像クリックで、KOSEのルミナスHPにゴーです。
 えへへ!!大人気、ルミナスのルージュヴェルニシリーズの第二弾です。第一弾の方、本当に色が落ちなくて感動したんです。ネットの化粧品評価でもかなり高い評価をもらってるとか!!
 第二弾が出たと聞いたので、これは買わなければと思って即購入。今ならお試しパレットが付いてくるみたいです。発色も良くなってるし、前よりも落ちにくくなっているようです。でも、色の種類が変っていました。。行きつけの化粧品店で担当のお姉さんが「加藤様が現在お使いになっている色は無いようです・・」って(><)「がーん・・そんな・・・は、廃盤?!!」と落ち込んでいたらお姉さんが新色を沢山持ってきてくれて、私に合った色を開発してくれました(^^)うれしーよーぉ。結局、PK840(ピンクとゴールドの合わせ技)を購入。以前から持ってる口紅と合わせ技をすると、トテモ綺麗なことが判明です。ゲットーー(わくわく)

 それにしてもハセキョ・・綺麗だなぁ・・(^^ほれぼれ)昨日貰ったカタログ見ながら、ウットリしている変態の加藤です~~(○^^○)ポ。綺麗な人見てるだけで幸せになります~目の保養です~(♪♪)
[PR]
by katoren | 2005-08-24 15:16 | □徒然なる日記
【徒然日記】 「綺麗になるzo!!!」
 昨日のことです。
 写真を大量に現像して、アルバムに閉じていた時のこと。友達と、「なつかしいね~~」なんて言いながら拝見していたのですが、その時友達が私に言い放った言葉。

「加藤さぁ、このときの方がまだ可愛いんじゃない」

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ナヌ!!と加藤はのぞき込むと、た・・・・確かに!!
 三年前、二年前、一年前の自分の方が、今よりマシなのです。

「いや、でもね!この頃は外見を磨くことしか頭に無くって、そんで今は、外見じゃなくて内面の方を・・・ごにょごにょ」

 と、見苦しい言い訳をする私。

 そして友達、極めつけの一言。

「内面も大切だけど、女は外面を綺麗にしておくのも、礼儀でしょう」
↑現代社会人の女性の意見(笑)

 ・・・・・た、確かに、一理ある・・。一理・・。
 就職の時、「化粧して清潔・綺麗にしておくのも、女子社員としての礼儀だ」と本にも書いてたし、説明会でも言ってたなぁ。
 最近・・というかここ一年、内面の開発ばかり気にして外見の開発を怠っていたような気がするのです。前は凄く鏡の前に立って化粧研究していたのに、今は前ほど熱心じゃない・・!こ、これはダメだ!!女として、少しだけ悲しいかな・・(価値観によりますよ!!これは私の価値観なので、くれぐれも世の女性全ての価値観ではありませんですです!!もちろん、自然体を保つことも、とても良いことですよ!!)
 
 前回の記事【いい女とは】のコメントにおいて、
 百式さんが、
 >>>外見は努力すれば成果はついてくるものなので、頑張ってもいい部分だと思いますよ。お化粧だったり、お洒落だったり、ダイエットだったり、これはいい女に見られたい!って思うからこそやってることだと思います。男も化粧はともかく、かっこよく!っておもうからお洒落したりしますからね。
人って見られれば見られるほど綺麗になるらしいんですよ~。お洒落して外へ出かける!


 とコメントして下さった様に・・大切なのですね、外見だって、大切なのです!以前の自分を取り戻すため(爆笑)加藤はソッコーで、美容院に行って参りました!!
 
 そしてウルフにしてきました!!(笑)旧ミカミカ(笑)
 加藤はgrand chariot通いです。buzzの系列店です。店自体が目当てなのではなく、ある美容師さんに切ってもらいたくって。もう加藤は三・四年くらい通っているのですが、ずっとその人に切って頂いています。彼は加藤の髪質等全て知り尽くしていますので(笑)行くたびに大歓迎&アホトークの山(笑)

 『ワックスでグシャらせたら、カッコイイ系
 ストレートに下ろして耳にかけたら、綺麗め系
 アップにしたら大人・パーティ系
 巻いたらカワイイ系(黒髪なので)』 
の、ウルフ。
 
 一度で四度美味しいウルフカットが、加藤は大好きでありまして、一年前もこの髪型だったのです。ライブに行くときはワックスで立てて、結婚式に行くときはアップにして襟足をちょっと残して巻けば良い、ナイスでグッドな髪型なのですね。多種多様(って、ちょっと意味違うかな・・(笑))
 何でまた、加藤がウルフカットに戻る決断をしたかといいますと・・
 boaちゃんが可愛かったから。(笑)CMで見たboaちゃんがエライコト可愛かったのですよ・・「あ、ウルフ・・」って(笑)↓ポスター画像
d0054491_11534198.jpg
 
 ・・・私ってつくづく、ミーハーだなぁ・・(笑)boaちゃん最近ドンドン垢抜けてきましたね(^^*)
 ちなみに、今、巷ではboaウルフが流行しているらしいです。(記事参照)

 **** **** ****

 boaちゃんの後に自分の画像を載せるのって、結構勇気がいる物なのですね・・
 首から下なら、髪型が見えないし・・と思って、無い頭を使ったショット。わー!あったまいー(馬鹿さん)
d0054491_1264571.jpg

 よいせ、よいせ。不細工を隠さなければ(笑)無難なショットを・・

 そんな感じで、つくづく思うのです。たったの三千九百円で、綺麗が買える、なんて安い買い物なのだろう!!(笑)全ては気持ちの持ちようです。自分に使うお金を、「もったいないなぁ」と思うのか「安いさっ」と思うか、全ては、自分の気持ち次第です。化粧もしかり。加藤は健康な肌のためなら、お金は惜しくないと思っています。加藤は、クロロフイル美顔センターに通っています。決して安い物ではないので、「学生で通うのはどうだろうなぁ」と思われそうですが、そいういったことを、私は惜しみたくないのです。バイト代握って嬉しそうに肌質改善してもらいに行く加藤を、違う価値観の人が見たら、きっと只の馬鹿なのです(笑)それでいいのですよ(^^)それで十分です(^^)

 あと、外面に対する向上心も、同時に美容院で買えた気がするのです。美顔センターに行ったときも、同じ(^^)ケアしにいくだけじゃないのです。気持ちも一緒に買って帰るのです。
 スバラシ!!スバラシデス!!

【広告・宣伝】
--------------肌質改善を、本気で目指す、あなたへ。
d0054491_12493656.jpg

クロロフイル美顔教室


【関連情報】
boaちゃん公式サイト byエイべックス
[PR]
by katoren | 2005-08-22 12:31 | □徒然なる日記