カテゴリ:□自己紹介&ヒストリィ( 3 )
【ヒストリィ】スキンデザイン変更の歴史
取りあえず、季節や自分の気分で、頻繁にデザインを変えていこうの会。笑

デザインナンバァ1------2005/05/21~2005/06/19
d0054491_16182394.gif

↑春のデザインです。テーマは【春・ピンキーガール・女の子らしく】です。
(クリアホワイトをいじりました)

□ next □


デザインナンバァ2------2005/06/19~2005/07/09
d0054491_16184710.gif

↑梅雨のデザインです。テーマは【青・梅雨・スパイダーマン(笑)】そしてなぜか赤も。
雨のようなこんな壁紙も作ったのですが、結局使いませんでした。ゴチャゴチャになっちゃったので。
(クリアホワイトをいじりました)

□ next □


デザインナンバァ3------2005/07/09~2005/08/08
d0054491_2021698.gif

↑テーマは
ハーーーーーーーードロック!!(ハードゲイではありません)(笑)
赤と黒でまとめましたです(^^)結構いじったかなぁ。楽しかった!!満足です♪アイコンとか適当に作ってたのですが、何だか楽しくなってきました(笑)
リクエストby・・・なおなおさん(^^)
夏なのにハードとか暑苦しいので夏本番になったら、また変更します(^^)♪
(シンプルパターンをいじりました)

□ next □


デザインナンバァ4------2005/08/08~2005/09/09
d0054491_1059627.gif

テーマは【白・黄色・キュート★】
白と黄色をベースに、キュートな感じで(笑)この前がハードロックだったので(笑)夏らしくしようとしてるのに、人物が冬服を着ていることに後で気付くアホな加藤レンジャー・・・(笑)
今回使用している黄色系の部分素材は(タイトルとかカテゴリの部分とか。その他色々)、すべて一から作りました。だってこのスキン真っ黒しか用意されてなかったのです・・楽しかったです(笑)
かなりプログラムいじったので、正体不明のエラーが出ていないことを祈りつつ。たぶん大丈夫だと(笑)
(私の春をいじりました)

□ next □


デザインナンバァ5------2005/09/09~2005/??????
d0054491_11192020.gif

テーマは【緑緑緑・カッコカワイク・意思・決意】
です。カッコカワイクを意識(笑)そいういえば、緑っぽいデザインって今まであんまりしてなかったなぁ・・と思って。なんとなく頑張ってみました。でも前のを基にしてるので、画像以外は殆どいじっていません(笑)
(私の春をいじりました)

□ next soon... □

[PR]
by katoren | 2005-09-09 12:01 | □自己紹介&ヒストリィ
このブログに足りないもの・・・【自己紹介(笑)】
再更新日---2005/07/22[更新内容]顔写真追加

 うーん、、このブログって何かが無いよなぁ??と加藤レンジャーは日々思っていた訳です。それがやっと解ったのですね(^^)自己紹介が無いんですね!(のろい)
d0054491_1717398.jpg

d0054491_9165529.jpg
↑無難なショット。なんか頬に線がいってますが、何だろう?泣いてないのに?たぶん髪の毛です。
(加藤レンジャー)

名前 : 加藤レンジャー
血液型 : BのようなA
生息地 : 愛媛
春からは某車会社に、エンジニアとして勤めます。
自己啓発がしたくって、ブログを立ち上げました(^^)
ですから、私はブログ初心者ですw


 ↓に、五十の質問を答えてみました(^^)自己紹介って何を書けばいいのかいまいち解らなかったので・・(><)

 少しでも加藤レンジャーという女を解って頂けたら幸せだなぁ。。だなんて思いつつ、です(^^)

五十の質問に答えてみたのです>>
[PR]
by katoren | 2005-07-22 13:10 | □自己紹介&ヒストリィ
文章について
◎レビューを書く上で、気をつけていきたいことがあります。いい文章とは何だろう?と考えるのではなく、私らしい文章って、何だろう?と考えていきたいのです。文章力をつけたいという思いもありますが、私はそれより、自分の思ったこと・感じたことをもっと上手に人様に伝えたいと思っています。

・例えばレビューが書けないと思ったら、もう一度読み返し、「今の私に読む力がないのではないのか?今の私にはまだ理解できない高度な内容なのでは?」と、常に疑う。私はまだ、たったの20年しか生きていないということを理解しておく。

・本の価値を下げる批判的な意見は書かない。その本が自分にとって『面白くない』と感じても、価値観が違う人が見たら『面白い』と思うからだ。自分の考え方のみが主体になった感想は書かない。自分の考え方を踏まえた上での結論は必ず、「私は~と思います。」という言葉を付ける。

・作品の内容についてはもちろん、作者の考え方、書き方、訴えたかったことを理解し、レビューを書く。また、自分はそれをどう受け止めたか、どう感じたかを重点的に書く。数多くある「良いレビュー」ではなく、「加藤レンジャーにしか書けないレビュー」を心がける。

・ネタバレは必ずネタバレだと警告する。読む人の気持ちを一番に考える。

 これらのことを踏まえて、これからも「二十歳の加藤レンジャーにしか書けない二十歳らしいレビュー」を書いていきたいです。人生経験の少ない私は、本を通じて、本当にたくさんの考え方や生き方が知りたいのです。そして自分の価値観に浸透させたいのです。
 視野の広い人間になりたい。

続きを読みます。
[PR]
by katoren | 2005-05-24 17:08 | □自己紹介&ヒストリィ