人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事、模様替え終了です。
 お疲れ様でした自分(笑)模様替え終了です。前のデザインもコピっておいたので今日は、あとヒストリィを作ります(^^)また後々アップしますね。
 今回のイメージは【梅雨・青・スパイダーマン(笑)】青ばっかりでつまんなかったので赤も使いました~(><)でもそのお陰でゴチャゴチャしてます(笑)梅雨が終わって、夏が始まるまでこのスキンデザインで行こうと思います。夏はヒマワリかな?笑
 イマイチ趣旨の定まっていなかったこのサイト。レビュー有り日記有りのこのサイトを、【自己啓発日記】と称すことに。これからどんどんコンテンツを充実させていきます。でもやっぱり主軸はレビューで。(レビュー書くのが好きなので)
 日記を書くとき、できるだけ、デジカメの『えみちゃん』で撮った(過去の日記を参照)写真を載せていきたいなと思っています。そしてテストも終わったので、『みづきさん』の名前を使わせて頂きたいと・・(笑)思ってます。後々写真でアップします(^U^)その時はみづきさんにご報告をしますです!

●何となくの写真●
 無事、模様替え終了です。_d0054491_14321497.jpg
寮です。右側の二番目の扉が私の部屋(樹海)へ続く道・・笑。です。
by katoren | 2005-06-19 14:45 | □徒然なる日記
<< !!みづきさん一号*みづきさん... 6月18日の事。突然ですが模様... >>